園だより

News Letter

2022.02.21

【さんさんまりん地域子育て支援センター】 開館のお知らせ
 現在,蔓延防止等重点措置が2月21日~3月6日まで延長されておりますが,子育て支援センターの運営については,三原市より来館を可能とするよう要請がありました。そこで,本支援センターでは,人数制限を設けて本日21日より開館いたします。ご利用を希望される方は,できるだけ事前に電話で予約をお願いいたします。直接おいでいただいても利用は可能ですが,利用者が多数の場合は予約者を優先させていただきますのでご了承ください。
 イベントとして3月4日に予定しておりました身体測定につきましては中止とさせていただきます。また,センター内での昼食は蔓延防止措置の解除までは中止とさせていただきますのでご協力をお願いいたします。


各イベントのご予約は

2月28日(月)10時から電話での予約を受け付けます。

電話受付時間は10時から15時。

★イベント開催日の一般の利用は12時~15時です。

予約の電話番号のお間違いのないようにお願いします。

予約日は電話が大変混雑し,つながりにくい場合があります。

あらかじめご了承ください。


詳しくは下記PDF センターだよりをご覧ください。


さんさんまりん地域子育て支援センター
TEL 0848-61-2363

資料(PDF)

こちらをクリック ⇒ さんさんまりん地域子育て支援センター 3月のご案内【PDF】